羊毛フェルトアート・アクセサリー ハンドメイド・オーダー Salon coccoro

hitohimeh.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ほっとDog

d0179805_2131167.jpg
今日はクリスマスバージョンのほっとDogの紹介です
羊毛でできてる、ほっと癒される、わんちゃん達が、coccoroでお待ちしております
d0179805_2104835.jpg
d0179805_214967.jpg

[PR]
by hitohimeh | 2010-11-17 21:05 | ペット | Trackback | Comments(0)

アンティークリボンで新作ブローチ

coccoroの新作アクセ
d0179805_850272.jpg

[PR]
by hitohimeh | 2010-11-12 08:50 | ビーズ | Trackback | Comments(0)

coccoro

d0179805_20295670.jpg
coccoro 営業時間 11:30~17:00 火曜日定休
ご来店お待ちいたしております。

More
[PR]
by hitohimeh | 2010-11-05 20:31 | coccoro | Trackback | Comments(0)

coccoro open

d0179805_2044265.jpg
きょうは秋晴れ、coccoro open 致しました。
以前一緒に仕事していたスタッフが賑やかに集まってくれました、みんなと久しぶりに楽しい一日がすぎ、このお店にいつまでもみんなが集って笑いの絶えない場所にになるように頑張ります
今日遊びに来てくれた方々、お花やお祝いしてくださった皆様、ありがとうがざいました。
[PR]
by hitohimeh | 2010-11-03 20:46 | coccoro | Trackback | Comments(0)

coccoroプレopen

d0179805_1935589.jpg
これからの毎日、大好きなビーズでお仕事がスタート、ゆっくりほっと出来る居場所にできるようのんびりスタートです、忙しい中駆けつけてくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました。
そして、お花贈ってくれたメルボルンからゴージャスさん、門司からバビちゃんありがとう
これからおばさんは、もうひと頑張り致しますので、皆様これからもよろしくお願いいします。
[PR]
by hitohimeh | 2010-11-02 19:05 | coccoro | Trackback | Comments(0)

福岡クラフトマーケット

d0179805_18433349.jpg
慌ただしく毎日がすぎるなか、店舗open前に、初めて参加したクラフトマーケット、若い作家さんたちの、刺激を受けながら楽しくそして勉強になった一日、飲み友達でおしゃれで素敵な大ちゃん遊びに来てくれてありがとう、メンズにも大丈夫とモデルになって手伝ってくれて、ほんと嬉しかったよ、眠たい目をこすりながら、高速バスで駆けつけてくれたよねちゃんありがとうね、そして、足を止めてみてくれたお客様本当にありがとうございました。
[PR]
by hitohimeh | 2010-11-02 18:44 | 福岡クラフトマーケット | Trackback | Comments(0)